ここから本文です

ADSLの場合、安定してインターネット接続はできますか?光回線の場合の工事費...

huzii313さん

2006/12/2213:04:02

ADSLの場合、安定してインターネット接続はできますか?光回線の場合の工事費はどのくらいですか?

閲覧数:
698
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazuof23さん

2006/12/2213:26:27

フレッツADSLを1.5→8→12Mbpsと使っていました、速度的には3Mbps前後で不満はないのですが19:00ころから速度低下がチョクチョク起こるのでハイパーフレッツに乗り換えました。

光化の工事費は販売促進期間に行ったので工事費無料+通信費6ヶ月間割引適用を使ったので負担したのは加入電話を停止しひかり電話切り替え時の停止処理費2,000円だけだったと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/12/2213:17:10

ADSLの場合、安定してインターネット接続はできますか?
==>NTTの交換局からの距離によります。また、接続数にもよります。
光回線の場合の工事費はどのくらいですか?
==>ブロバイダーによっては無料キャンペーンをしています。または
月額費用に含める形で分割になる場合もあります。
http://bbpromo.yahoo.co.jp/promotion/hikari/home/index.html
上記だと9万5千円になると思います。ただし、月額費用に含める形で分割になっています。

keisuke_tieさん

2006/12/2213:12:29

ADSLは基地局との距離や
周辺のノイズによっても
品質に差が生じてしまいます
一概に言えません

光回線の工事費は
25,000円前後だったかと。