ここから本文です

CBR250Rの新車かCB400SFの同予算で買える中古か迷ってます

kzy********さん

2013/3/508:13:19

CBR250Rの新車かCB400SFの同予算で買える中古か迷ってます

閲覧数:
878
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2013/3/514:18:21

使用用途によって変わってくると思います
街乗りメインだったらCBRでまったく問題ないと思いますよ★
ただいずれパワー不足を感じる事は出てくるかもしれませんね★
SFも軽いので街乗りにも十分使えますし、いいと思います★

自分は他にバイクを持っていないのならSF、他に大きなバイクを持っていたりするのならCBRにしますね★

質問した人からのコメント

2013/3/5 17:47:38

SFを考えてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2013/3/509:39:49

とりあえずその中古買ってみ!
すでに足回りやタイヤは交換時期
ワイヤー類も交換したくなるし変な改造されてるならそこも戻したくなる
あれこれやってるとあっという間にお金が飛んでく。

新車なら何もする必要がない。

sit********さん

2013/3/509:11:32

CBRでしょう。これで二三年のれば、大型とって650クラスに乗りましょう。
400なんて中途半端ですよ。
パワーは50馬力あれば十分ですが、400は回して稼ぐ馬力ですから。
650の二気筒のほうが燃費よくて低速あって馬力もありますからね。

ata********さん

2013/3/508:57:41

初バイク購入ならCBR。

リターン、または乗り換えで長期に乗るならSF。

CBRやNinjaは軽いし、速いし、楽しいのでバイクの楽しさを味わう入門機としては秀逸。

ただ慣れれば慣れるほど物足りなさを感じて飽きる。

SFはとてもスムーズでその気になればスポーツ走行もできる。

何より故障が少なく修理部品も豊富。

ただそのぶん乗ってる人も多く、無難で平凡。

typ********さん

2013/3/508:28:24

それはあなたの使用目的や好み次第でしょうね

私ならCBRって選択肢は無いです(単気筒のバイクが好きじゃないので)

これは個人の趣味なんで、あなたがどうかはわかりません

CB400SFならかなりオールマイティに使えるのでこちらをお勧めします