ここから本文です

トリトドンは強いですか?

har********さん

2013/3/511:37:02

トリトドンは強いですか?

閲覧数:
2,835
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

キリトさん

編集あり2013/3/512:42:20

トリトドンはタイプ弱点が草タイプしか無いので強いです。ですが素早さの種族値が39しか無いのと草タイプと戦うと倒される可能性はかなり高いです。草タイプ以外と戦えばトリトドンは覚えられる技は多いので使える用途は多いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eve********さん

2013/3/809:55:44

タイプ的にはいいですが
トリトドンを使うよりは
ラグラージのほうが
おすすめかと