ここから本文です

『丸亀競艇場』の看板レーサーと言えば、皆さん誰が一番に思い浮かびますか? ...

hel********さん

2013/3/512:10:58

『丸亀競艇場』の看板レーサーと言えば、皆さん誰が一番に思い浮かびますか?

ご回答よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
300
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d16********さん

2013/3/712:26:28

重成一人じゃないですか。

質問した人からのコメント

2013/3/7 17:50:14

成功 皆さんご回答ありがとうございました!☆⌒(*^∇゜)v 丸亀と言えば『重成一人』で決まりですね♪(σ≧▽≦)σ 平山智加と迷いましたが(>_<) またよろしくお願いしますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2013/3/520:33:47

平山智加様でよろしくお願いします。