ここから本文です

アンダーバー+英文字ってどのキーですか?

kkk********さん

2013/3/514:47:55

アンダーバー+英文字ってどのキーですか?

下の写真はAdobe Readerのメニューなのですが、括弧の中の下線つきの英文字(下線付きのGとL)はどのようなキー操作なのでしょうか?"シフト+G"と"Ctrl+G"と"スペース+G"をやってみたのですが、何も起こりませんでした。下線+英字はどのキーを押せばよいのでしょうか?

Adobe Reader,下線,スペース+G&quot,シフト+G&quot,Ctrl+G&quot,メニュー,アルファベット

閲覧数:
3,148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2013/3/515:18:43

その状態でP/G/L/キー単独で押すだけ。 難しく考えすぎ^^)右クリックで出すメニューでその程度しか選択肢がないなら、そのままマウスで選んだ方が早いけど・・・。

ちなみにAltで呼び出せるメニューは“アンダバー無し”のファイル(F)、編集(E)などです。文章打ちしてるときのAlt+F等のショートカットは重宝します。

質問した人からのコメント

2013/3/5 15:46:19

成功 できました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2013/3/514:57:36

これはキーボードのみで操作するときのための記号です。
おそらくこのメニュー自体にも(F)などと書いてあるはずです。

操作する場合はまずAltキーを押したあと、メニューに書いてあるアルファベットを打ちますと画像のようにメニューが開きますので、任意のアルファベット(ここではGかL)を打てばその機能が働きます。

これは補助的な機能ですので、マウスがある場合はそのほうが手っ取り早いです。