ここから本文です

もし 日本企業全て 韓国から 撤退 したら 韓国はどうなりますか? 日本...

grn********さん

2013/3/514:56:45

もし 日本企業全て 韓国から
撤退 したら

韓国はどうなりますか?

日本は韓国と交流を禁止にしたら どうなりますか?

閲覧数:
36,818
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2013/3/515:10:10

韓国は中国とアメリカからものを買う。韓国製品の質が落ちる(がどうせ日本では売れないし日本以外なら普通に売れる)


日本は中国からものを買う、スーパーのキムチの銘柄が減る。韓国が対日債務不履行を宣言し財政が焼き付く。日本終了のお知らせ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「韓国 日本企業 撤退」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jap********さん

2013/3/520:21:18

韓国は穀物70%を日本商社から購入、石油は100%を日本商社から購入
韓国全企業が倒産し
韓国人は全て餓死で死に絶える

dan********さん

2013/3/518:13:09

答えは簡単、北朝鮮のようになります。

誰が韓国を統治しているかにもよりますが、韓国人が韓国を統治する場合は仕事そっちのけで朝から晩まで内輪もめでしょう。北朝鮮・金王朝のような<権威>が存在しないので、内輪もめが始まったら収拾がつかなくなると思います。国内で虐殺が始まって国連統治になっても驚きません。

mar********さん

2013/3/517:49:38

日本製の部品が使えなくなると、価格競争に勝てなくなって、破綻するんだろうなw
電化製品とか自動車ってアウトだし・・・

ちなみに、所謂、国の債務不履行って、借金がチャラになるんじゃないからね。
期限遅れでも借金を払わないと、何にも輸入できなくなるから、自滅しちゃう。

でも、そうなったら、100年前に戻れるかもねwww

alb********さん

2013/3/515:40:51

韓国経済が破綻。中国が援助すれば、中国の属国に。
日本は貸し倒れるが、付きまとわれるより利があるかと。。
ただ、戦争にはなるかも。