ここから本文です

婚約指輪がヴィヴィアン。 だったら、あなたは どう思いますか?

ara********さん

2013/3/517:27:17

婚約指輪がヴィヴィアン。

だったら、あなたは
どう思いますか?

補足結婚指輪は別です。

閲覧数:
5,307
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viv********さん

2013/3/903:59:49

お二人がいいなら素晴らしいことだと思いますよ
昔だったらウエディングリングがあったので婚約指輪にしてほしかったのですが
手に入らなかったのでうちはスタージュエリーです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2013/3/1122:40:23

友人は夫婦共にvivienne westwoodが大好きなので、おそろいでアーマーリングにしてました。

私も好きなので、羨ましいし、カッコ良いと思いました。

lov********さん

2013/3/713:55:32

別に婚約指輪ならこれと決まったブランドはないので、どんなブランドでもいいし、もちろんノーブランドでもいいですよ。
自分が好きなものにすればいいだけだと思います。

aki********さん

編集あり2013/3/609:33:24

ヴィヴィアン好きですけど、やっぱ結婚指輪は、ティファニーとか4℃とかアクセサリー専門のお店のがいいです。

補足より
間違えました。婚約指輪のことです。
普段のプレゼントとかだったら、私もすごくうれしいです。でも、婚約指輪はアクセサリー専門店のものの方が、相手の真剣な気持ちが伝わってきます。

liv********さん

2013/3/518:34:40

そこら辺は自由なので、お二人で納得して選んだものなら
何でもいいと思います。
例えば、若いうちはお金を節約して
いわゆるエンゲージという感じの貴金属・ダイヤの指輪は買わずに
10年後にスイート10を買おうと計画しているご夫婦もいますので、
今の気分の物を婚約記念にしても問題ありません。

個人的な好みを言わせてもらうと、
私はジュエリーが好きなのでやはり貴金属のものの方がいいです。
ヴィヴィアンにもK18とかプラチナがあればいいんですけどね。