ここから本文です

今年のいかなごのお値段は1kgおいくらですか。 漁獲量や大きさによって日々...

snym0312さん

2013/3/519:33:29

今年のいかなごのお値段は1kgおいくらですか。

漁獲量や大きさによって日々変わるようですが、
今のところ、当方の近所のお店の最安は1,380円、
最高は1,980円です。

閲覧数:
44,516
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahahak214さん

2013/3/1214:50:40

大阪の漁師ですが、生売りは1000円/キロです

質問した人からのコメント

2013/3/12 17:00:36

驚く お安いですね~。今のところ6kg炊きましたので、1,000円で買いたかったです。ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

butamenwさん

2013/3/606:34:30

私地元明石に住んでますが 魚の棚で1kg1300円ぐらいです。大きいやつは700円ぐらい。

炊いてあるやつは100gあたり1000円が多い。