ここから本文です

女性で、婚活中もしくは、婚活経験者に質問です。 婚活パーティーで、見た目も性...

ta5********さん

2013/3/519:41:23

女性で、婚活中もしくは、婚活経験者に質問です。
婚活パーティーで、見た目も性格もタイプの男性でも、その人が長男や一人っ子だと、敬遠しますか?

閲覧数:
396
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2013/3/802:51:55

現在婚活6ヶ月目です。
長男や一人っ子の男性って…世の中に凄い数いると思いますので、あまり気にしません。
が、「住居状況=自己所有。家族状況=親同居」とあれば断ります。結婚後義理親と同居するのが見えるのは嫌…ワガママでスミマセン(-"-;)でも嫌…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2013/3/623:03:05

婚活パーティーはいったことはないですが、土俵にあがったあとで考える条件だと思います。
ごく一部のマスオさんをもらわなきゃいけない女の人だけ気にすると思います。

pqt********さん

2013/3/521:51:30

婚活して結婚した女性です。

全く気にしないと言ったら嘘になります。
が、それだけで敬遠することはありませんでした。

実際、夫は遠方出身の長男です。
こればっかりは運と縁なので、それだけでチャンスを棒に振るのはもったいないなぁと思います。

素敵な出会いがあるとイイですね♪