ここから本文です

最近、カゲプロにはまっています!でも本名(フルネーム)が全員分からないので教...

kit********さん

2013/3/521:12:06

最近、カゲプロにはまっています!でも本名(フルネーム)が全員分からないので教えて下さい

お願いします

(・シンタロー・モモ・キド・カノ・マリー・セト・エネ(貴音)・コノハ(遥)・ヒビヤ・ヒヨリなど・・・)

閲覧数:
4,740
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

編集あり2013/3/521:36:18

以下、ピクシブ百科事典より転載です。

シンタロー【如月伸太郎】- 引き籠もりの青年。
エネ【榎本貴音】- シンタローのパソコンに居ついている少女。
モモ【如月桃】 - 巷で大人気のアイドル。シンタローの妹。
キド【木戸つぼみ】- メカクシ団団長を務める少女。
カノ【鹿野修哉】-メカクシ団に所属する青年。
セト【瀬戸幸助】 - マリーを外の世界に連れ出した青年。メカクシ団団員。
ヒヨリ【朝比奈日和】- 夏期講習の為に街を訪れた少女。
ヒビヤ【雨宮響也】- ヒヨリと共に街を訪れた少年。
コノハ【九ノ瀬遥】 - 記憶喪失の青年。
マリー【小桜茉莉】- メデューサと人間のクォーターの少女。
シオン【小桜紫苑】 - メデューサと人間のハーフの女性。マリーの母親。
ケンジロウ【楯山研次朗】 - モモの担任である高校教師。
アヤノ【楯山文乃】 - ごく平凡な少女。ケンジロウの娘。
アザミ【薊】 - 不老不死のメデューサ。

質問した人からのコメント

2013/3/7 21:24:13

ありがとうございます!!すごく分かりやすかったです><
おかげ様で、カゲプロをもっと楽しめます*^^*

回答、ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hom********さん

2013/3/619:33:25

シンタロー (如月伸太郎) ??
モモ (如月桃) 目を奪う
キド (木戸つぼみ) 目を隠す
カノ (鹿野修哉) 目を欺く
マリー (小桜茉莉) 目を合わせる
セト (瀬戸幸助) 目を盗む
エネ (榎本貴音) 目が覚める
コノハ (九ノ瀬遥) ??(おそらく目を醒ます)
ヒビヤ (雨宮響也) 目を凝らす
ヒヨリ(朝比奈日和)
ですかね!! あとは
シオン (小桜紫苑)
ケンジロウ (楯山研次朗)
アヤノ (楯山文乃)
アザミ(薊)
これで全員のハズです!!

s03********さん

2013/3/521:25:36

キド「木戸 つぼみ」
セト「瀬戸 幸助」
カノ「鹿野 修哉」
マリー「小桜 茉莉」
モモ「如月 桃」
シンタロー「如月 伸太郎」
エネ「榎本 貴音」
ヒビヤ「雨宮 響也」
ヒヨリ「朝比奈 日和」
コノハ「九ノ瀬 遥」
シオン「小桜 紫苑」
ケンジロウ「楯山 研次郎」
アヤノ「楯山 文乃」
アザミ「薊」
こんな感じです。