ここから本文です

結婚相談所のサンマリエてどうですか? 参考にしたいので、どんな意見でも教えて...

oyh********さん

2013/3/522:36:58

結婚相談所のサンマリエてどうですか?
参考にしたいので、どんな意見でも教えてください。

閲覧数:
1,037
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rum********さん

2013/3/821:37:00

結婚相談所の成婚率は20~30%
サンマリエはさ○らが多くて有名です。

女性には不利な会社ですね☆

質問した人からのコメント

2013/3/12 21:14:34

どこの結婚相談所も変わらないみたいですね(^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

npo********さん

2013/3/902:40:18

そんな気持ち悪い所(失礼)は止めて、うちへいらっしゃいよ、サービスしますよー、本当ですよ。