ここから本文です

右わき腹のしこりについて(閲覧注意)

eme********さん

2013/3/523:25:15

右わき腹のしこりについて(閲覧注意)

これってなんですか。
触ると激しく痛みます。
なんなんですか。

補足半年前ほどつぶれて
膿が出て少ししぼみましたが
最近になり再発しました。
昨日とくらべると一回り大きくなった気がします。

しこり,右わき腹,閲覧注意,アテローム,至急医者,皮膚科,形成外科

閲覧数:
224,797
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k09********さん

2013/3/600:21:14

皮膚科か形成外科に行きましょう。膿がでてきたということは、そこに脂や垢が貯まりやすくなっていて再発してるんです。多分ですけど、『アテローム』で検索してみて下さい。
夏場になると処置はあまり勧められませんから、行くなら今の気候がベストですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sou********さん

2013/3/523:26:48

すごいことになってますね

至急医者に行く事をオススメします

こんなとこで質問してる場合じゃないですよ