ここから本文です

キャビン付き、トラクターに、シガーライターは、付いてますか? ちなみに、24vで...

trg********さん

2013/3/600:00:09

キャビン付き、トラクターに、シガーライターは、付いてますか?
ちなみに、24vですよね?よろしくお願いします。

閲覧数:
1,127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyt********さん

編集あり2013/3/618:46:53

ほとんどの国産トラクターなら12Vですね! 搭載されてるバッテリーが2つの場合は24Vの可能性があります!

何に使うのかな? 電動の作業機を使うならバッテリーから直接電源取るか、運転席周りにT型の電源ソケットが設けてあります!

質問した人からのコメント

2013/3/12 21:04:26

抱きしめる ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

w62********さん

2013/3/611:06:12

物にも依るのでは?

知り合いの 乗用タイプの芝刈機には 12Vのソケットが 着いたよ。
(非国産 乗用タイプ)