ここから本文です

シトルリン革命王を使用している方に質問です。本当に効果があるのなら、購入しよ...

mif********さん

2013/3/601:07:55

シトルリン革命王を使用している方に質問です。本当に効果があるのなら、購入しようと思っていますが実際の効果はどうなんでしょうか?。

私は23歳の独身です。彼女もいます。
通常時の長さは7~8cm、勃起時は10cmです。
特に亀頭が小さく先細りのようなペニスで悩んでいます。

そこで、ペニス増大サプリメントを探してネットで調べていたら、シトルリンXLやのシトルリン革命王が良さそうだと解りました。
でももっと調べてみると成分とかの情報がシトルリン革命王の方がシトルリンの含有量とか含有されている成分の種類数などが開示されており信用できそうだったので、シトルリン革命王で検討中です。

そこで使用している方に質問です。
本当に効果があるのなら、購入しようと思っていますが実際の効果はどうなんでしょうか?。
現在服用されている方!是非教えて下さい。

①購入前(使用前)と使用後の時系列によるペニスの長さの変化や比較。
②1日あたりの服用量と飲んでいるタイミング。
③チントレなどはしているのか?またどのようなチントレをしているのか?

すみませんが本当に困っていますので、よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2013/3/1011:57:37

自分は赤ガウクルア革命王とセットでシトルリン革命王を使っていますよ。

①自分は元々他のシトルリンサプリを使用していましたが結構高価なサプリなので他の同類サプリの成分や産地をかなり比較しました。どうせならハイスペックで少しでも安い物がいいですからね。ちなみに安物はダメです。1日当たりの摂取量も少ないですからシトルリン含有量が少ないです。安物買いの銭失いで効果もなしだと思います。
シトルリン革命王に変えてからは結果は更にGoodになったような感じがします。
自分の場合は2ヶ月半位で少し大きくなったかな?ってのが実感でき測定してみたら1cm弱位大きくなっていました。
現在5ヶ月目ですが1.5cmは大きくなりました。今も服用を続けています。

②質問者さんが言うチントレなるものに対して一番効果的と思われるのは自分の中ではトレーニングの1時間前位だと思っています(解熱剤とかの薬等の効果がでるタイミングと同じと言う事)。
それでもって一番成分が体内に吸収しやすいと思うのも食後30分前後(これも前述と同じ論理)と思って服用しております。
服用量は商品に記載された通り1日4粒です。

③シトルリンのサプリメントを使用する事で大切な事は毎日半勃起をさせその時間を長くとることがポイントになると聞いたことがあり自分も毎日サプリを飲みながら実践しています。発射はなるべくしないようにしていますのでアダルト系サイトや動画を見るのもほどほどにしています。

余談ですが、シトルリン革命王に目を付けたのは悪くないと思います。
自分は昔安いシトルリンサプリを買いましたが、効果がなく騙された感がありこの手のサプリは詐欺かな?って思ったこともありました。
今になって思えば服用量が1日当たり1錠や2錠で360mgや540mgの摂取量の安物のサプリではシトルリン含有量が知れていて効果があるわけないなと思っています。
ただ、言える事はシトルリンだけで実際効果があるのか?勃起力だけならバイアグラとかを処方してもらえばいいわけでぺ二ス増大効果ないと思うし目的と違うので効果は疑問です。アルギニンやマカやソフォン等々いろんな元気成分があってこそのシナジー効果だと思います。

自分がシトルリン革命王を使っている理由は
1)シトルリン含有量800mg/1日量と明記されており安心できる(シトルリン系サプリは明記されていない物が多い)
2)シトルリンを始めとしアルギニン・マカ・ガラナ・亜鉛等々合計で18種類もの良さげな成分が入っている。
3)国産品で品質に安心できる
4)今まで使用していた物より安い
こんな理由で他のサプリからシトルリン革命王に変えました。

こんな比較も今ではあるんで参考にしたら良いかと思います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1399733458

がんばって下さい!!

質問した人からのコメント

2013/3/10 19:16:33

ありがとうございました。大変参考になりました。

「シトルリン」の検索結果

検索結果をもっと見る