ここから本文です

西東京バスでIC定期券が発売されますが、モバイルSuicaにも書き込むことができます...

mif********さん

2013/3/601:42:35

西東京バスでIC定期券が発売されますが、モバイルSuicaにも書き込むことができますか?

閲覧数:
521
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pon********さん

2013/3/610:24:34

何とも言えません。
都バスの場合は発売窓口によりモバイルsuicaの可否が分かれています。
恐らくICカードに書き込む機器の形状がカードを上に載せるタイプと挿入するタイプがあるものと思われます。
西東京がどちらを採用するかでしょう。
HPなどでは可否についての記載はないようなので、西東京に照会してみたらどうでしょう?

質問した人からのコメント

2013/3/13 03:18:13

詳しくありがとうございました。
照会してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myg********さん

2013/3/609:32:36

たぶん、モバイルSuicaにバスの定期券を書き込むことはできません。カードのSuicaに載せられる関東バスができないので。

2013/3/603:32:48

できるわけないだろ馬鹿。