ここから本文です

結婚資金いくら貯金してますか?

kai********さん

2013/3/609:22:20

結婚資金いくら貯金してますか?

閲覧数:
1,107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2013/3/700:57:58

100万貯めました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam********さん

2013/3/621:13:57

500万円くらい貯まりました。
男はいつも最後には怒るか、ケツ捲ってしまうので結婚したくなくなりました。
老後の資金にします。

llo********さん

2013/3/616:51:14

結婚する気がないので、まったく貯めていません。結婚したい相手が出来たら結婚資金を貯めます。