ここから本文です

①写真スタジオで証明写真のデータをCDでもらって、なるべく安価で焼き増しをしたい...

and********さん

2013/3/611:28:46

①写真スタジオで証明写真のデータをCDでもらって、なるべく安価で焼き増しをしたいのですが

どこでどうすればいいでしょうか??


http://photo-cross.jp/
は何ができるサイトですか?

閲覧数:
704
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ent********さん

2013/3/623:13:40

証明写真の焼き増しでしたら、ネットに専門店がありますよ。

焼き増し屋さん http://www.yakimashiya.com

親切で証明写真の仕上がりもきれいでしたよ。


②のお店は、ふつうの写真屋さんだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bel********さん

2013/3/611:46:06

①データーが有るならフリーソフトで加工して写真屋でサービスサイズでプリントするのが綺麗で安いです
家庭のインクジェットやコンビニのコピーは色が奇麗でないし証明写真として通用しない場合も有ります
証明写真としてサイズ指定してプリントを頼めば高く付きますが
自分でサイズを作ってプリントしてもらえば普通の写真と同じ値段で出来ます
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/answer.php?qid=13103221918

②ネットのプリントショップですね
安かろう悪かろうですから仕上がりには期待しない方が良いです