ここから本文です

奈良東大寺や奈良公園周辺で美味しくお腹いっぱいランチ食べられるオススメのお店...

mht********さん

2013/3/612:12:43

奈良東大寺や奈良公園周辺で美味しくお腹いっぱいランチ食べられるオススメのお店教えて下さい
ジャンルは問いません
上限は一人1500円までで。

閲覧数:
2,036
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

編集あり2013/3/622:25:05

よっしゃ。あなたの味の好みが分からないので腹いっぱいになる店だけですが教えたろ。

県庁と奈良県文化会館の間の道を北へ。
NHKがあって次の辻を左へ。
喫茶田川があります。
ここでカレーを大盛りで頼んでください。
残してはダメですよ。
600円です。
メニューはカレーしかありません。
「カレー 田川」「奈良 田川」で検索しなさい。

奈良公園の西の端は近鉄奈良駅です。
近鉄奈良駅からアーケードを通って突き当たり。
「三好野」
ここのびっくりうどんは250円で、うどん玉二つ入っています。
満腹になりますよ。
足りなければもう一杯頼みましょう。

1500円も出さなくてもいいのですよ。
その分カフェでも行ったら?

http://r.gnavi.co.jp/k557300/menu4.html
こんなんもあるし、参考にして。
近鉄奈良駅タクシー乗り場から南へ一分。

質問した人からのコメント

2013/3/11 14:57:14

お礼が遅くなりました
ありがとうございます
次の日曜日に行って見たいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2013/3/911:33:06

・・・お腹いっぱい、奈良公園周辺…。

私もtonarinotaisyoさん同様、喫茶田川をオススメしますわ^^

奈良漬けでお腹いっぱいにはなりませんし、
柿の葉寿司は高いですしね~

・・・お腹いっぱい、奈良公園周辺…。...

kkk********さん

2013/3/811:53:40

立地条件が最高に良く、お腹いっぱい・・・と言われると、東大寺~二月堂・法華堂~若草山~春日大社ルート上で
東大寺と春日大社の境界である水谷茶屋前のお食事処ならうどん定食・焼肉定食など4・5種類各980円足りなければ水谷茶屋で抹茶やわらびもちでもいかがでしょう。
または二月堂前の東大寺絵馬堂茶屋ならうどんと丼もので1500円以内で行けると思います。

どちらも実際行っていただけると分かると思うのですが、立地条件が最高!
どちらかというと寒い冬などは絵馬堂茶屋、桜の季節や暑い夏、紅葉の季節は水谷茶屋辺りの景色を見ながらがお勧めです。