ここから本文です

福岡の方、福岡に来たらここは食べなあかんって所はありますか? 美味しい所教え...

flo********さん

2013/3/616:39:04

福岡の方、福岡に来たらここは食べなあかんって所はありますか?

美味しい所教えて頂きたいです。

閲覧数:
250
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2013/3/618:51:07

うどんは博多駅近くの『平』というところが有名ですが混んでますよ^^;
多くの福岡市民が行くチェーン店としては『牧のうどん』かなぁ・・・
食べても食べても減らない有得ないうどんですww

ラーメンは好みもあるでしょうからキャナルシティのラーメンスタジアムに行くか
長浜まで出て長浜ラーメンを食べるかが簡単かなぁ。

モツ鍋は博多駅に『おおやま』という店が入ってます。
場所柄観光客も多いので福岡名物が一挙に食べられるセットものもありますよ。
ワタシは個人的には『楽天地』という所が好きですけど。

あとは・・・屋台?
ラーメンやおでんだけではなく天ぷらやタンステーキ、イタリアンの店とか
ビックリするくらいの種類の屋台があります。

あとは・・・・魚もいいんですが魚の美味しい所から来られるのなら不要かもしれないので
あえてココにはかきませんでしたが、お好きならおすすめです。

質問した人からのコメント

2013/3/6 20:06:42

ありがとうございました。
もつ鍋にひかれ選ばして頂きました。
ちなみに京都市内なんで魚は全くです。

他の方の解答の所にも是非いきたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dia********さん

2013/3/617:40:41

福岡市の国体道路の祇園西交差点付近にある「かろのうろん」美味しいですよ。福岡は、うどん・そばの発祥の地とされています。地下鉄祇園駅から徒歩数分の、承天寺に発祥の地とされている石碑がありますよ(笑)

umi********さん

2013/3/617:05:26

博多駅の博多麺街道のだるまのラーメン