ここから本文です

北斗の拳に出てくる やられキャラ で一番インパクトがあったのは誰?

Kanone Vogel Oberst Kさん

2013/3/617:59:12

北斗の拳に出てくる やられキャラ で一番インパクトがあったのは誰?

たった一話か二話でケンシロウに倒され退場した 、俗に言う「やられキャラ」で、一番インパクトがあったのは誰ですか?

閲覧数:
184
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cnf********さん

2013/3/618:00:42

ハート様一択だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/3/619:19:56

ジャッカル軍団の元ボクサー

sok********さん

2013/3/619:14:51

「息をするのも面倒くせぇ」でお馴染みのゲイラ

mir********さん

2013/3/618:13:06

ハートがいいよね。デブで。殺し甲斐があるってもんだろ