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大胸筋の鍛え方

sha********さん

2006/12/2321:05:09

大胸筋の鍛え方

お金をあまりかけず大きな道具を使わずに大胸筋を鍛える方法はありますか?

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7,986
回答数:
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kon********さん

2006/12/2321:11:23

あまり関係ないですがこれは笑えます。大胸筋で反射的に思い出しましたw
http://www.youtube.com/watch?v=tvYzE0Gy4EA

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yah********さん

2006/12/2321:40:38

あります。だまされたと思ってやってください。
睡眠一時間前までにやってください。

まず、腕立て伏せになって、手を広げ手の幅はひじのところにしてください。そうすると手と手の間隔は約70Cmから80Cmくらいになるはずです。

ゆっくり胸を床に降ろしますが床に触れてはいけません。いったんストップしてゆっくり上げます。
これを5回やります。

30秒くらい休んで同じことを10セットこなします。
一日目は軽くこのくらいでおわりますが、あまり筋肉痛がひどい場合はセット数を減らしてください。
筋肉に負担がまったくかからなければ5回を10回くらいまでにに増やして見てください。
軽い筋肉痛があるといい状態です。

次の日は前日よりも少し回数とセット数を増やします。これを毎日続けてください。毎日できないときは一日おきで結構です。
これで上半身だけヘラクレスになります。

上半身だけヘラクレスではバランスが悪いので一緒にスクワットもお勧めします。

bl_********さん

2006/12/2321:14:20

やっぱり腕立て伏せでしょう!! 腕を立てる位置を広めたり縮めたりすると(肩幅あたりから胸のまえで手をそろえたりです。)効くところが変わるのでいろいろやれば効果がでますよ。

izu********さん

2006/12/2321:13:44

基本は腕立て伏せですね。両腕の幅を広くしたり、狭くしたりすることで鍛えられる箇所が若干変化します。

あとは、両腕を顔の前にまっすぐ伸ばし、力を入れて掌を合わせる、これのくり返し。毎日続ければ、それなりの効果があります。腕立てのできない女性などにオススメです。

胸筋が動くのをしっかりと意識してトレーニングしましょう。

ode********さん

2006/12/2321:08:47

両手を胸の前で合わせ、大胸筋に負荷がかかるようにして
合わせた手に思い切り力を入れて両手を押し合うと良いですよ。何も道具が要りません。

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