ここから本文です

龍が如く5で冴島大河の第4章で、終わる寸前までゲームを続けて、ギャンブルの部屋...

ajt********さん

2013/3/621:05:01

龍が如く5で冴島大河の第4章で、終わる寸前までゲームを続けて、ギャンブルの部屋に入る為の宝くじ風のパスパート? も取ったのに、ギャンブルの部屋に入る事が出来ないので困っています。4章ではギャンブルは出来ないのでしょうか?

又!4章でキャバクラを無視しても大丈夫ですよね?

4章でギャンブルのお金でキャバクラ余裕でやりたいのですが。

補足あなたは神様です。ありがとうございます。

もう一つお聞きしたいのは、※第1章冴島大河で賽の河原のカジノで稼いだ分のお金が、冴島大河が刑務所に入って出た後も、第4章の時点でも※のお金が無くなってますよね?
そのお金は最終章で戻って来るのでしょうか?
ちなみにカジノで一億円にしました。

閲覧数:
587
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2013/3/914:03:58

手持ちのお金・アイテムは返ってきません。

アイテムBOXに入れている、もしくはカジノのコインのままなら大丈夫。

普通に、手持ちのお金・持ち物って刑務所に入る時に預けましすね。
刑期を終えたら返してくれるのですが、

冴島さんの場合脱走しちゃいましたから、
1億円預けっぱなしって訳です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

なぜをさん

2013/3/715:33:06

質問の回答は下の人のとおりでいいかと思います。

補足が気になってしまいまして…
冴島の1章で刑務所に収監する前にカジノで1億稼いだんですよね。
もちろんチップで残してますよね?
まさか、プラチナの皿に交換して、えびす屋で換金してませんよね??
そして、1周目じゃないですよね???

悲しいお知らせですが、1周目であった場合、冴島の第1章の金は最終章になっても戻ってきません。
カジノのチップだったらそのままなんですが、現金は没収です。。。

もしそうだったら…

さすが冴島、漢だぜ!!!!

編集あり2013/3/718:39:46

月見野にあるカジノでは遊べませんよ。

カジノで遊べるのは、最終章の舞台である神室町の竜宮城と犀の河原にあるカジノだけです。

キャバクラも、そのカジノで稼いでからで良いですが、実は言うと今回のキャバクラは1人攻略するのに最小で20万もあれば余裕です。勿論、攻略方法を知っていればの話ですけどね。

補足についての回答です。

既に他の回答者様がお答えになってますが、1週目の冴島編の1章でお金を稼いでも戻ってきません。

アイテムなら自動的にアイテムボックスに収納されるんですがね…