ここから本文です

スカパーオンデマンドについて質問です。

hig********さん

2013/3/622:52:30

スカパーオンデマンドについて質問です。

JリーグMAXのパックを契約すると、スカパーオンデマンドが無料になりスマホなどからでもJリーグが見れるようになると聞きました。

そこで質問ですが、僕は4月からJリーグMAXを契約しようと思っているのですが僕のスマホからだとスカパーオンデマンドは観れると思います。しかし兄に僕のスカパーオンデマンドのパスワードなどを教えたら兄のスマホからでもJリーグは観れるのでしょうか?

1つの契約で2つのスマホが観れるかどうか気になったので質問しました。

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
2,847
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zx_********さん

2013/3/703:45:00

スカパーオンデマンドのよくある質問(FAQ)に…
Q:端末毎に会員登録する必要がありますか?
A:いずれかの対応端末で登録頂ければ、同じIDで全ての端末での利用が可能です。
…とありますよ。

質問する前にHPをチェックしましょう。

質問した人からのコメント

2013/3/7 14:46:43

降参 ありがとうございます。すごく助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inv********さん

2013/3/703:24:04

サービスセンターに電話して聞く方が確実です