ここから本文です

モンハンはなぜ人気があるのですか?

エンド・オブ・リバースさん

2013/3/622:54:36

モンハンはなぜ人気があるのですか?

閲覧数:
130
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2013/3/623:13:00

まず友人等と協力出来るからかなと

素材を集めて装備を作ってキャラを強くしていくのが日本人に合ってるから

苦労して強い装備を作ったりした時の達成感

等が考えられます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hrm********さん

2013/3/715:50:26

協力プレイができるので強い敵を倒した時の達成感を仲間と分かち合えるから。
それと、モンスターの挙動や描写がまるで本物のようだからではないでしょうか。

chu********さん

2013/3/700:33:33

みんなで協力して和気藹々とプレイできるからかな^^
でもちまちましてるから外人受けは悪いっぽいw