ここから本文です

なんとなくですが、轟悠さんと真琴つばささんの声が似ていませんか? 全部ではな...

ant********さん

2013/3/623:55:39

なんとなくですが、轟悠さんと真琴つばささんの声が似ていませんか?
全部ではないのですが、ある瞬間というかドーンが似ているときがあるなと
思いました!
轟さんの方が独特な声質に聞こえますが♪

補足情熱の翼を見てて思いました!

閲覧数:
633
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2013/3/720:05:18

舞台を拝見すると、似ていると思うことはあります。

同期だからではないでしょうか。発声等、同じ先生に教わりますので似るのではないかと思います。他の期の方でも似ている、と思うこともありますので…

あくまで私感ですが。

質問した人からのコメント

2013/3/13 10:12:01

2人もありがとうございます!
やっぱりちょっと思ってる人がいた!笑
元々の声質と同じ先生に教わってる←なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiy********さん

2013/3/700:25:05

音色は 違うと思いますが せりふの 声の出し方が似てると思います。
インタビューの声は 似ていませんものね~。