ID非公開

2013/3/7 0:06

44回答

NEWS手越さんファンの方にお聞きします。

NEWS手越さんファンの方にお聞きします。 嵐ファンの者です。 先日「世界の果てまでイッテQ!」を見ていてふと疑問に思ったことがあるので質問させていただきます。 私はバラエティ番組の中ではイッテQが一番好きで、毎週欠かさずみています。 客観的に見ても、あれはかなり面白い番組だと思うのです。 でも、手越さんファンから見るとあの番組はどのように映るのかなぁ…?と。 一般的な面白さと、「ヲタ得」であることは別物だと思っています。 実際、「嵐にしやがれ」もファンではない方は面白いと思っていても ファンは全然面白くない時が多々あります。 手越しさんファンの方の目線から見て、あの番組の評価はどんな感じなんでしょうか? 本当に素朴な疑問です。 回答よろしくお願いしますm(__)m

男性アイドル1,725閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

NEWSファンで、担当がいない者です。 私はファンになる前から見ていました。 ファンになる前は、イッテQは面白いな~という感覚で見ていて、 ・イモトが手越のことが好き。 ・手越は生意気な奴。 ・なんかオーラがある。 ・面白い。 などなど、手越にいろんな印象を持っていました。 ファンになってから見ていると、 やっぱりかっこいい!というイメージで、さらにおもしろいと思います。 ナレーションの手越に対する言葉づかいだったり、 共演者の方のいじりだったり、時にはかっこよさを演出してくれたり… もちろん手越メイン以外の会も必ず見ます。 笑わない日はないくらいです!! 家族で見ていてもすごく笑えるし楽しいです。 クラスでも「そういえばイッテQ面白かったよね~手越が…」 とか会話しているのを男女問わずよく耳にします。 手越に関心がない人でも楽しんでくれているようで。 とにかく私はイッテQが大好きです。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございました。ファンにも一般の方にも愛されているなんて本当に素晴らしい番組だと思います。しやがれのスタッフとかわってほ(ry これからも家族でたのしく見たいと思います^o^

その他の回答(3件)

1

私はすごく面白いです。 基本的にどの企画でも外れないとおもいますね。 手越さんを、ザアイドル扱いしなくなってるところも、大好きです。

1人がナイス!しています

0

NEWSとテゴマスのファンです。 ファンから見ても、イッテQは面白いです。 常に笑いがある良い番組です。 手越さんをレギュラーにしてくれてありがたいです(笑)

0

嵐ファン(櫻井担)でNEWSファン(手越担)でもあります。NEWS単独ファンではないですが、回答させていただきます>< イッテQ、面白いですよね!手越さんに関しては、Vに出ない回が続いたりもしますが、スタジオでいじってもらえたり近況が垣間見れたり、個人的にはすごくありがたい番組です( ^ω^ )手越さんのVでは、盛り上がる場面では必ずNEWSの曲をBGMに使ってくれます(笑) VTRで企画が手越さんのときは、もちろん、とても楽しく見てます。わたしが言えることではないですが、バラエティ慣れもしてこれたのはイッテQのおかげかなと思ってます\(^o^)/相葉さんが志村さんのエピをよく話しますが、そんな感じがします! 嵐にしやがれは、波がありますよね(汗)つまらない回は、永遠と小さいメンバーの絡みだけリピります(笑)余談ですが(^_^;) 個人的な感想ですみません。