ここから本文です

白石オーナーはプロレスが出来ないフリー選手は切ると言ってMAZADAとターメリック...

永田信者さん

2013/3/709:35:02

白石オーナーはプロレスが出来ないフリー選手は切ると言ってMAZADAとターメリックを切りましたね。
宮本は別としてMAZADAと本間がプロレスが出来ないと思ってるんですねw
このオーナーはプロレスに興味ありますか?

閲覧数:
452
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/711:34:01

勝てる選手=プロレスが出来る選手なんですかね・・・

MAZADA選手みたいに上手く相手を輝かせるように負ける選手って
プロレスには絶対に必要だと思うのは自分だけなんでしょうか・・・

全日をIGFの様にさせたいんですかね・・・

この頃プロレスをテレビで見ることは全くなくなりましたが

もし全日が民放で放送できる様になったとしても今の状態では
見る気が起りませんね・・・

質問した人からのコメント

2013/3/14 10:16:42

降参 その通りです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/3/717:24:39

見てもわからない人なんでしょうね。センスなさすぎですね。

2013/3/709:53:51

白石のおっさんはベルトだけで選手を考えてるんでしょうかね?
金本はフリーだけど実質出てますし。
宮本はわたしそれなりに好きですがMAZADAと本間でないのもおかしいですね。
渕さんの参戦も減りすぎてる気がします。
興味ないように見えます。