ここから本文です

Jwcadで作成した図面をPDFに変換したいのですが 操作のし易い “フリーソフト” を...

y3r********さん

2013/3/710:22:19

Jwcadで作成した図面をPDFに変換したいのですが
操作のし易い “フリーソフト” を教えて下さい。

※ワード文書やスキャン画像も変換できれば助かります。

閲覧数:
147,963
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

2013/3/712:46:57

http://www.cube-soft.jp/cubepdf/
cubepdfがお勧めです。
プリンターと同じ感覚で印刷しPDFに変換出来ます。

質問した人からのコメント

2013/3/7 13:47:00

降参 無事PDF変換ができました、ありがとうございます。

sasakimayikoさん
私の操作のせいかうまく変換ができませんでした。
ともかくはありがとうございます。

「jw-cadをpdf」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2013/3/712:47:35

iskysoft「PDF編集」というソフトをお勧めします。
このソフトはPDF変換・作成・編集の万能ソフトです。
スキャンされたPDFにも対応します。
PDF変換なら、手順は下記の通りです。
1.iskysoft「PDF編集」をインストールします。ソフトを起動します。
2.「変換」ボタンをクリックして、「ファイルから」>「ファイルを追加」ボタンをクリックして、ソフトにファイルをインポートします。
3.「作成」ボタンをクリックします。
無料試用はこちらへ:http://www.iskysoft.jp/pdf-editor-win.html