ここから本文です

アンパンマンとポケモンのデオキシスはどっちが強いんですか

cyn********さん

2013/3/714:38:15

アンパンマンとポケモンのデオキシスはどっちが強いんですか

閲覧数:
250
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2013/3/715:10:32

アンパンマンの戦闘能力
・パンチやキックなどの接近戦が主。
・怪力を利用して、岩などを投げてくることもある
・顔が弱点

デオキシスの戦闘能力
・超能力を使った技が主。
・胸のコアさえ無事なら再生が可能


デオキシスの圧勝かと

質問した人からのコメント

2013/3/8 12:38:08

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ika********さん

2013/3/722:01:06

デオキシスが圧勝です。

mmm********さん

2013/3/716:32:22

デオキシス の あまごい!

アンパンマン は 顔が 濡れて 力 が 出ない!

fai********さん

2013/3/716:20:53

普通に考えて、デオキシスの圧勝でしょう

顔が濡れたら、赤子より役立たずです

azu********さん

2013/3/715:11:52

アンパンマン圧勝ですね。笑