ここから本文です

20世紀から現在の21世紀にかけて、世界中で多くの戦争を引き起こし、他国民を...

lon********さん

2013/3/717:01:31

20世紀から現在の21世紀にかけて、世界中で多くの戦争を引き起こし、他国民を殺戮しまくってきた国はどこですか。

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

欧米支配層のイルミナティ金融ユダヤのロスチャイルド、ロックフェラーの支配するアメリカであり、イスラエルであります。

http://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=9346

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%...

すべて、コレが事実であり、世界中で多くの戦争を引き起こし、非戦闘員の子供、女性、老人を大量虐〇したのは、主に共和党と、命令を下したイルミナティ勢力であり、実際に配下の武器商人や石油商人が大儲けしておるのであります。

欧米支配層のイルミナティ金融ユダヤのロスチャイルド、ロックフェラーの支配するアメリカであり、イスラエルであります。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mt7********さん

2013/3/719:17:26

他国民に限れはドイツでしょうね

主な戦争は第一次と第二次世界大戦ですが

第二次世界大戦の敵国兵員だけでも
ソ連1200万
米英仏など西側で100万になります

北欧や東欧や地中海の国々の兵やバルチザンの殺害

潜水艦の大西洋やインド洋や地中海での通商破壊戦の
商船破壊での2000万トンを越える乗員の戦没者

戦禍に巻き込まれた民間人
ユダヤ人やジプシーや身体障害者の大量殺害等
資料確認しないとはっきり伝えられませんが

おそらく2000万人以上になると思います