ここから本文です

メタルギアライジングの 左腕No 40は何処に居ますか?

g11********さん

2013/3/719:07:04

メタルギアライジングの 左腕No 40は何処に居ますか?

閲覧数:
193
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

2013/3/817:29:12

案件04の配電盤を壊す所で敵に見つからずに二つ壊すと出てくる奴です。

質問した人からのコメント

2013/3/13 19:26:40

ありがとうございます。試してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkn********さん

2013/3/1000:47:21

左腕はたしかNo30までしかないです。