ここから本文です

佐川急便の連絡先 お預かり店、出発店、配達店が全て違うのですがこの場合何...

x0x********さん

2013/3/801:43:15

佐川急便の連絡先


お預かり店、出発店、配達店が全て違うのですがこの場合何処に電話をすればいいですか?

丸一日経ちましたが荷物がいまだに“出発しました”状態で届く事なく困ってます。まだ配達店には到着していません。


と言うよりもお預かり店、出発店、配達店が違う事はあるのでしょうか?


●お預かり店
××店

●配達店
##店

●情報表示
△△店を出発致しました



どの店舗に連絡すればいいのでしょうか……。
宜しくお願いします。

閲覧数:
999
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bek********さん

2013/3/803:07:42

問合せは『お預かり店』でいいです。

佐川急便の場合、
10tトラックを効率よく(出来る限り100%に近い積載で)
走らすため、荷物を集約しています。
例えば、
京都店からさいたま市へ荷物を送った場合
京都(お預かり)→東京リトルベイ店(出発店)
→さいたま店(配達店)
となります。
田舎の店から田舎の店に送ったりすると
さらに2店舗くらい中継が入ったりします。

だから、状況もクレームも問い合わせも
お預かり店でOKです。

質問した人からのコメント

2013/3/8 10:05:48

感謝 お二方共、有難うございました!お陰でとても助かりました。感謝します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

問い合わせは【配達店】ですよ。

お預かり店に電話しても、あまり期待した回答は得られません。

配達店に電話したら配達予定時間等も調べてくれます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる