ここから本文です

ドラマ最高の離婚で最後映画館で真木よう子が扉の所でボソボソと呟いたようなので...

dan********さん

2013/3/808:36:54

ドラマ最高の離婚で最後映画館で真木よう子が扉の所でボソボソと呟いたようなのですが、何を呟いたと思いますか?
瑛太の反応が良くなかったと思いますが…。

閲覧数:
2,420
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/3/809:26:57

妊娠を暗示している演出だなと思いました。
瑛太か綾野剛どっちの子供かはわかりませんが、瑛太の表情からどっちともとれますね。

質問した人からのコメント

2013/3/8 13:51:46

やっぱりそうですよね。後々、妊娠検査薬もでてきましたもんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rie********さん

2013/3/811:56:59

妊娠したみたい(りょうの子)

nya********さん

2013/3/810:44:16

私も妊娠・・・だとおもいます

薬局で買い物しているところで、何かのコーナー(ちらっとゴムが並んでた気が。違うかも)
で立ち止まってるシーンがありましたし

pon********さん

2013/3/810:28:52

妊娠したことだと思いますよ。瑛太とは結局しなかったので、綾野との子供でしょう。

oli********さん

2013/3/809:10:33

妊娠したかもしれない

Yahoo!知恵袋 特別企画