ここから本文です

なんで楽天やヤフーのポイントキャンペーンってみんな期間限定ポイントなの?以前...

shi********さん

2013/3/809:30:01

なんで楽天やヤフーのポイントキャンペーンってみんな期間限定ポイントなの?以前は一般のポイントだったのに?

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

シカさん

2013/3/820:34:16

もともとポイントは、次回売り上げを誘うものであって、
キャンペーンの場合、1ヵ月とかしか効かないとしても
問題なく、かつ効率よく買い煽ることができるからです。

あほらしいので、最近は他社のポイント分は安い品が
多いアマゾンばかりです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dep********さん

2013/3/810:11:45

アパレルや電化製品などは流行り廃れがあり
四半期毎に処分して収入を得ないと次の
仕入れが滞りますしコストかかりますので
どうにかポイントで売りたいので限定を選択
して処分的な事を行う為でしょうね!!!