ここから本文です

FXシステムトレ-ドを1000通貨で取引したい場合、どこの会社がお勧めですか。

e528urdzさん

2013/3/811:55:22

FXシステムトレ-ドを1000通貨で取引したい場合、どこの会社がお勧めですか。

閲覧数:
196,499
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gisfvsさん

2013/3/1100:23:29

システムトレードですと「成行注文が流れにくい」会社を奨めます。
これは成行注文の瞬間に数字が変わる取引会社が多いからです(指値注文は流しようが無いから成立してしまう)。
http://i7.nu/fyi0p
上記のような仕組みもありますので試してみてはいかがでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

auguster911さん

2013/3/813:41:40

FXブロードネットかライオンFXでしょうか。
どっちもどっちで大差ないです。
どっちもスベルからそのつもりでね。