ここから本文です

安室奈美恵さんがここ最近ずっと中指につけてるリング、何処のブランドかどなたか...

cxj********さん

2013/3/813:09:59

安室奈美恵さんがここ最近ずっと中指につけてるリング、何処のブランドかどなたかご存知ないですか?

リボン?みたいなモチーフのものと重ねづけしてはるのかな?

気になります
同じのが

欲しいのでどなたか教えて下さい(>_<)

閲覧数:
30,166
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lio********さん

2013/3/1020:53:16

だいぶ前からつけているエタニティリングとリボンモチーフのリングを重ねづけしてますね!!

リボンの方は、先の方がおっしゃるようにシャネルのリュバン・ドゥ・シャネル(細い方)というリングだと思いますよ。

エタニティリングは謎です・・・

たまに右手薬指にしてることもありますよね☆

質問した人からのコメント

2013/3/11 13:53:56

感謝 ありがとうございました♥
シャネルに探しにいってきます♥

「安室奈美恵 指輪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2013/3/816:26:40

リボンがついているものでしたらCHANELですよ。