ここから本文です

ココスのモーニングバイキングって、1人で来てる人とかも結構いますか? また1...

boutaosi090さん

2013/3/814:05:57

ココスのモーニングバイキングって、1人で来てる人とかも結構いますか?
また1人で行ったことのある人はいますか?

一度行ってみたいのですが、なかなか朝から一緒に行ける人もいなくて、普通のバイキングとか1人で行く勇気は出ないんですが、朝ならいいかなぁ…と思ったり…

閲覧数:
3,346
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/814:32:56

何度か朝食バイキング行きました(*^-^*)
店舗によっても違うと思いますが、ランチやディナーと違って、お一人様もいらっしゃいますし、全体的に静かな印象です♪
ドリンクバーもついてますし、クロワッサンが美味しかったです。11時半までなので朝食&昼食をかねてたくさん食べてきましたよ(^o^;)

質問した人からのコメント

2013/3/14 21:34:45

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

midori3203さん

2013/3/923:52:04

よく1人で利用します。1人客は普通にいます。常連客が多いみたいですが、だからといって、他の客と話すようなことはありませんが・・・・今日のデザート??魚、肉は何かななんて、思ったりします。