ここから本文です

ディーラーローンの審査について。 働いて半年ほどで、月収10万円、過去にブラ...

him********さん

2013/3/815:14:40

ディーラーローンの審査について。
働いて半年ほどで、月収10万円、過去にブラックや、クレジットの滞納などなし。
この条件では、通らないですか?
車は120万で、五年のローンにしました

閲覧数:
794
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdx********さん

2013/3/816:08:15

年収は200万未満ですねその手取りだと。

勤続年数と年収からあらかじめ設定されている判断基準からははじかれると思います。

可否は信販会社の裁量次第です。

けれど月々返済は約23,000円ですから普通に考えて無理です破綻します。月収の1/4も車だけのローンなんてその他維持費が捻出できませんよ。

質問した人からのコメント

2013/3/9 09:52:25

降参 ローン通りました。
副業もしてるので、実際は月15~6万収入があります。 なんとかやっていけそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rop********さん

2013/3/817:38:54

ローンが通っても支払いと維持費でおそらく首が締まります。はっきりいえば、諦めた方がいいとは思います。支払い始めてから、困難になると以後ローンも組めず惨めな思いしますよ。間違うと人生設計もくるいます。

yfg********さん

2013/3/817:15:32

月収10万で120万ローン?
維持できます?
若いと保険料もすごく高いですよ。
車検も何年ごとにいくらかかるのか、ちゃんときいときなさい。
税金もあるし。

まあ、やめとき。

sho********さん

2013/3/816:11:10

これだけじゃわかりません。

勤務年数が短いのは年齢に応じ、高いほど不利になりますし、若年なら保証人付きになることも有り得ます。

既に申し込んだなら結果を待ってください。