ここから本文です

ホモとオカマの違いは何ですか?

the********さん

2013/3/816:08:12

ホモとオカマの違いは何ですか?

閲覧数:
142
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2013/3/816:13:16

右の眼のメクソと、左の眼のメクソくらいの差じゃないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

des********さん

2013/3/922:46:56

オカマと言うのは、車が追突される時、カマを掘るといいます。

語源はここからきているのです。

ですのでオカマはホモに分類されます。

【ゲイ】
*派手な・派手なヤツ
万国共通で男性同性愛者をこう呼びます。

【ホモ】
*同姓の・同種の
日本では男性同性愛をさしますが、海外では男女を問わず同性愛者をこう呼びます。

【豆知識】
現代日本でホモは差別用語とされ、ゲイが用いられています。

tuk********さん

2013/3/816:24:27

ホモ?
オレはホモだけどなにか?

adv********さん

2013/3/816:15:06

ホモは自分を男として自覚したうえで、男が好き

オカマは自分のことを女と思いながら、男を好きになるという違いですw