ここから本文です

AKB48の全国握手会についてです。 3月20日に京セラドームで行われるso longの全国...

xmh********さん

2013/3/817:50:25

AKB48の全国握手会についてです。
3月20日に京セラドームで行われるso longの全国握手会に行こうと思っています。

友達と2人で行くのですが女性児童専用席に行けるのでしょうか?年齢は12歳

で、今年中1です。
もし行けたらライブの時女性児童専用席はステージから遠いのでしょうか?

ご回答お待ちしております!
よろしくお願いします。

中傷おやめ下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gui********さん

編集あり2013/3/911:55:55

サイトの注意事項にもあるように、女性・児童優先エリアはグラウンド内ではなく、スタンド席です。

ですから、メンバーを近くで見ることは難しいです。

どうしても近くで見たい場合は、一般列に並ぶ必要があります、ですが、座席はランダムに決められるので、どの席になるかはわかりません。これは早目に並んだとしても同様です。

握手の優先権もありますから、双眼鏡を持参するなりして、優先エリアでの観覧をオススメします。

追加
「女性・児童優先エリア」を用意しております。ご希望の方は引換時に専用の引換窓口にお進みの上、係員までお申し付け下さい。児童(=小学生以下のお子様)とその保護者が対象です。保護者の方ならびに幼児も含めご入場にはお一人様一枚イベント参加券が必要です。女性に関しては女性のみで参加のグループに限らせていただきます。定員に達した場合は一般エリアへのご案内となります。なお、女性・児童優先エリアはスタンド席となります。ご了承ください。

質問した人からのコメント

2013/3/11 00:45:47

降参 皆様、たくさんのご回答ありがとうございましたm(__)m女性児童専用エリアに行こうと思います。

ベストアンサー、とても悩みましたが今回はこの方にさせていただきます!
皆様、本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2013/3/911:30:12

女性児童優先エリアは結構違いですが、アリーナよりスタンド席になる確率は多いです。
後、数に限りがあるので、開始時間より早めに行って先にとっておかないとダメですね。
後、今年で中学生でも、15歳か18歳かどうだったか忘れましたが、それ以下の人達は親と一緒に行かないといけないとか言ってたような……うろ覚えですいません。

t73********さん

2013/3/911:10:35

関東エリアの握手会に毎回参加しています。
女性児童エリアは、ステージから近いです。
握手の順番も車椅子の方々、女性児童エリア、
一般の順番なので、早めに握手出来ると思います。

席に限りがあるので、早めに会場に到着して、
女性児童エリア希望の列に並んで下さい。
間違えて一般の列には並ばないで下さい

プロフィール画像

カテゴリマスター

中1の女の子なら女性・児童専用エリアには入れます。ただしアリーナではなくスタンド席になる可能性は高いでしょう。

それでもミニライブ終了後に第一回目の握手が待たずにできるメリットは大きいです。座席はランダム配布なので確実にアリーナ前列になる可能性はありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる