ここから本文です

M-1

sed********さん

2006/12/2512:01:01

M-1

昨日のM-1でチュートリアルがブラックマヨネーズを呼び捨てしていましたが、同期ですか?

閲覧数:
607
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

編集あり2006/12/2512:06:04

コンビの結成時期は

チュートリアルは 1998年3月
ブラックマヨネーズは 1998年4月です

同期ですね

リュートリアルも ブラックマヨネーズも 所属は大阪で13期生になります

質問した人からのコメント

2006/12/25 13:14:10

笑う ありがとうございました。ブラマヨが老けているだけだったんですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mem********さん

編集あり2006/12/2512:07:50

NSC大阪13期生で徳井とブラマヨが同期です。福田はNSCに入学したことがありません。
コンビ結成も徳井がNSCを卒業してから4年後です。