ここから本文です

敵キャラクターで合体攻撃や連携攻撃を仕掛けてくる奴といえば? 他の回答者と...

yam********さん

2013/3/820:43:19

敵キャラクターで合体攻撃や連携攻撃を仕掛けてくる奴といえば?

他の回答者と被らないように1つだけ書いてください。

閲覧数:
115
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2013/3/820:47:16

黒い三連星(ガイア・マッシュ・オルテガ)
ジェットストリームアタック

思い残す事はない

質問した人からのコメント

2013/3/15 10:19:29

成功 皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2013/3/1201:42:16

ゲームでもいいなら、
FFXー2のルブラン一味のアディオスハリケーン

arc********さん

2013/3/914:30:35

聖戦士ダンバイン
赤い三騎士のトリプラー

聖戦士ダンバイン
赤い三騎士のトリプラー

tesuizaberuさん

2013/3/821:06:07

サイボーグ009に電撃攻撃を仕掛けてきたサイボーグ0010プラス&マイナス兄弟

tak********さん

2013/3/820:47:54

ゴーシュ・ドロワットの衝破十文字(TOV)