ここから本文です

昨日のクリスマスイブを楽しく過ごした人に聞きます。ぜひ、詳しく教えて下さい。

chu********さん

2006/12/2514:27:32

昨日のクリスマスイブを楽しく過ごした人に聞きます。ぜひ、詳しく教えて下さい。

昨日のクリスマスイブで、楽しい思い出、楽しいかった、うれしかった事、よかったことがあったという

人に聞きます。

具体的にどのような出来事がありましたか?

ぜひ、詳しく、聞かせて下さい。

最高のクリスマスイブでしたか?

私は、昨日は、仕事をしていました。

うらやましいです。

閲覧数:
432
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

編集あり2006/12/2514:50:34

昨日の夜は、ショッピングセンターで買った惣菜を、
彼と「Mー1」観ながら食べただけですが(笑)、
23~24日朝は、彼と温泉旅行に行きました。
シティホテルが予約一杯で取れなかったから和風クリスマスとなりましたが、
山奥にある小ぢんまりとした旅館だったのでとても静かに過ごせて良かったです。
料理も温泉も接客もGOODで(ケーキとワインは、こっそり持ち込みました)、
また行きたいと思う所でした☆

質問した人からのコメント

2006/12/27 16:38:25

成功 仕事も大事ですが、楽しいクリスマス・イブを過ごし、いいですね。私も、彼氏と・・・。一緒に行きたくなりました。お正月に行こうかな。ご意見・ご解答を寄せて頂いた方々、有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ple********さん

2006/12/2515:23:44

毎年恒例のクリスマスライヴということで、
友人がやってるとあるジャズバーで、たくさんの幸せな恋人たちのためにドラムを叩いていました。
ちなみに、わたしの奥さんがピアノ。

終了後の打ち上げで友人たちとシャンパンを飲んでケーキを食べました。
-------------------

sen********さん

2006/12/2515:13:23

昨日のクリスマスイブで、楽しい思い出、楽しいかった、うれしかった事、よかったことがあったという

人に聞きます>>>ラブホテルが満席だそうです羨ましい。

tra********さん

2006/12/2514:41:19

妻ではない人とデートでした。
具体的には書けません。

azu********さん

2006/12/2514:37:35

奥さんのために、自分にはチョット高いかなって言う財布を買いました。
私のことば:「大事に使うでしょ、だったら全然惜しくないじゃん^^」

その夜、奥さんは作ったことの無い料理でがんばってくれるのでした。

何気ないことでした。それが私には一番嬉しいのでした。