ここから本文です

ランボルギーニ・ヴェネーノ買いますか?

ssu********さん

2013/3/822:11:11

ランボルギーニ・ヴェネーノ買いますか?

閲覧数:
3,179
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

2013/3/823:07:08

販売台数3台。

既に完売。


購入できたとしても買えないですが・・・(^_^;)

質問した人からのコメント

2013/3/15 17:27:07

降参 私もです・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

杉下さん

2013/3/1110:17:25

4億で買いますねw
まあ生産台数が3台(599と同じ)なんで買えないんですがねww
でも欲しい・・・です。

sup********さん

2013/3/1100:00:53

買えません。例え俺がどんなに金持ちだったとしても今の俺には絶対に買えません。
なぜならまだ17歳だから(T_T)

kin********さん

2013/3/1018:13:06

ミニカーなら買いますwww

los********さん

2013/3/1010:42:02

買いますかって? 言われたら買います。
但し、買えますかって?言われたら、絶対に買えません。

剣心さん

編集あり2013/3/913:57:49

ランボルギーニヴェネーノ、買いたかったねぇ。すごく欲しかった。でも、金と年が足りないや。高級車は大好きなんだ。
最高時速350km 100kmまで3秒で到達して、200kmまで5秒で到達し、300kmまで7秒で到達する。もう完売しちゃったけどね。ヴェネーノもララ・フェラーリも欲しかったわ!BA下さい!!

ランボルギーニヴェネーノ、買いたかったねぇ。すごく欲しかった。でも、金と年が足りないや。高級車は大好きなんだ。...