ここから本文です

三ツ矢サイダーとキリンレモンどちらが好きですか?

cho********さん

2013/3/823:30:38

三ツ矢サイダーとキリンレモンどちらが好きですか?

閲覧数:
325
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2013/3/823:51:09

こんばんは

三ツ矢サイダーの方が懐かしい味で好きです

質問した人からのコメント

2013/3/9 12:36:46

成功 昔のラムネに近いと思う
皆さん賛否両論ですね
色々なご意見ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mih********さん

2013/3/908:41:34

キリンレモンです。

三ツ矢サイダーは甘過ぎる(´・ω・`)

bar********さん

2013/3/900:32:07

最近はどちらも飲んでないですね…
30年前くらいになりますが炭酸飲料は今の炭酸と比べ物にならないくらいシュワシュワ感が強かったです。
なんか最近のは物足りなくて…
当時の感覚で選ぶならキリンレモンかな。
三ッ矢サイダーは甘過ぎて、すぐ喉がかわく印象があります。(おいしいですが)

cry********さん

2013/3/900:07:01

三ツ矢サイダー派です

あの無色透明のクリアな感じと香りが、上品に感じますね

isu********さん

2013/3/823:33:10

私はどちらかと言えば、三ツ矢サイダーです(^-^)

air********さん

2013/3/823:33:01

キリンレモンです


ジュンジュワって感じがいいです