ここから本文です

公務員ゼミナール入学試験について 入学願書を提出したのですが、速成コース入...

put********さん

2013/3/900:29:45

公務員ゼミナール入学試験について

入学願書を提出したのですが、速成コース入学試験が不安です。

これはやはり勉強してないと落ちてしまうものなんでしょうか?


私は仕事をしながら

の試験になるのであまり勉強ができていません。
高校は進学校でしたが、もうかなり前で忘れていることも多いです。

あと、試験は基本スーツで行けばいいのでしょうか??

文書が読みにくく申し訳ありません。どうかよろしくお願いします(>_<)

閲覧数:
257
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/3/1117:49:14

筆記の場合はスーツは必要ないです。基礎が重要なので大丈夫だと思います。頑張ってください。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

公務員 の求人情報(14,709件)

【公務員試験講座の業務委託】集団指導(10名歓迎)/大卒...
  • LEC 名古屋駅前本校
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市中村区
塾講師STATION
その他人と接する仕事 公務員学科教員人物重視!未経験O...
  • 株式会社ディンプル 金沢営業所
  • 正社員
  • 月給18.5万円〜25万円
  • 石川県金沢市
ジョブリンクワーク
正看護師・准看護師(病院) ≪公務員待遇★年休120日★安定雇...
  • 信濃町立信越病院
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 長野県信濃町柏原(大字)
医療WORKER
【教員:公務員コース】幹部候補/未経験可/安定経営
  • 学校法人 大原学園
  • 契約社員
  • 年収500万円〜1,000万円
  • 東京都千代田区西神田
パソナキャリア
【岡山】公務員学科講師※週休二日制(土日)/教員免許・教...
  • 学校法人三友学園
  • 契約社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 岡山県岡山市北区駅元町
doda
契約社員/夜勤あり/正看護師・准看護師
  • 国家公務員共済組合連合会 新小倉病院
  • 契約社員
  • 月給19.7万円〜24.4万円
  • 福岡県北九州市小倉北区
ナースではたらこ
【経験不問・塾講師経験者歓迎・高時給2400円~】大学学内...
  • 株式会社麻生キャリアサポート教育事業部
  • パート・アルバイト
  • 時給2,400円〜3,500円
株式会社麻生キャリアサポート教育事業部
《三原駅》船舶の非破壊検査 板厚計測、消防設備点検を行...
  • テクノス三原株式会社 テクノス三原株式会社 本社
  • 正社員
  • 月給18.1万円〜
  • 広島県三原市
転職ナビ
教員(公務員学科)(2020卒)(一般)
  • 学校法人坪内学園
  • 正社員
  • 月給23万円〜24万円
  • 島根県松江市東朝日町
jobcafeしまね
病院の正看護師(正職員)/【箕面市】病院(一般)公務員...
  • MRT株式会社 キャリアグループ
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 大阪府箕面市
ナースエージェント

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/3/915:20:51

あなたの想定の範囲です。
自信を持てば大丈夫です。