奥さん居る 旦那さんは やっぱり いざと言う時 奥さんの物ですね?

奥さん居る 旦那さんは やっぱり いざと言う時 奥さんの物ですね?

補足

m(_ _)m 簡単に 考えていました… 勿体ない時間でしたが… 楽しい一時でしたね(ToT)

家族関係の悩み36,397閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

7

そりゃあそうでしょ。 奥さんのものに決まってます。

7人がナイス!しています

その他の回答(3件)

6

そうです。未婚の男性を探して下さい。

6人がナイス!しています

14

物ではなく人ですよ。 所有物ではありません。 いざと言うとき?当たり前です。 奥さんの味方になり、奥さんを全力で守り、家庭を支える。そして子供も愛す。当たり前のことじゃないですか。 法でも守られていますしね。

14人がナイス!しています

3

物じゃないし。 そしていざと言うときじゃなくても 法律で夫婦なんだから他人と比べても明らかに違う。

3人がナイス!しています