ここから本文です

春のファッションについて質問なのですが、 下記のもの以外に春に持っていて便利...

yuu********さん

2013/3/903:50:14

春のファッションについて質問なのですが、
下記のもの以外に春に持っていて便利な服があったら教えて欲しいです!!


デニムジャケット
カバーオール
レザージャケット
マウンテンパーカー
ワークベスト
ミリタリーシャツ
M65
MAー1○
ダウンベスト○
Pコート○
スタジャン○
スカジャン
パーカー(プルオーバーとフルジップ)
カーディガン
テーラードジャケット
チェックシャツ
白シャツ


春に着て良いのかな?と思うものには○を付けています。

ファッションの系統は問いません!

よろしくお願いします。

閲覧数:
481
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2013/3/909:33:05

この中では鉄板だと思うのが、
・カーディガン
・白シャツ
この2つですね。持っていてハズさないし、着る服を選ばないからです。
カーディガンはネイビーやグレーが定番なので、それらをローテーションしても…。

テーラードジャケットは、TPOが理解できていれば1着持っているだけでバリエーションが増えますよ!
あと、個人的に(頑張り過ぎない程度に)薄手のストールがあると重宝すると思います。
薄手のマフラーでもいいでしょう。
寒いと首元をゆる巻きして、暑く感じたらカバンにしまってしまえばいいのです。
ブルー系やグレー系、似合う色を見つけられればいいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2013/3/911:50:22

ショップコートなんか今年はいちおしです!

あとはバイカラーのもの。
ストリートキャップなんかもオススメです!