ここから本文です

白川台ー広野ゴルフ場前の経路探索

ter********さん

2006/12/2521:30:10

白川台ー広野ゴルフ場前の経路探索

ローカルな質問ですが、神戸市須磨区の市営バス白川台から神鉄の広野ゴルフ場前駅まで行く、バスー電車乗り継ぎでいい経路(最短)ありますか?普通にしらべると、白川台ー70番市営バスー名谷ー市営地下鉄ー湊川ー神鉄ー広野ゴルフ場前駅ですが1時間20分ぐらいかかりそうです。よいルートあれば教えてください。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2006/12/2522:07:46

名谷から地下鉄で西神中央駅へ行き神姫バスで栄駅へ向かい神戸電鉄利用のほうが僅かですが時間短縮にはなります。

車ならば布施畑からクリーンセンター入口から木見、押部谷経由で一直線なのですが公共交通機関ですと大回りをしざるを得ません。それでも市街地中心部・鈴蘭台経由は余りにも遠回り過ぎます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる