ここから本文です

松本空港に就職したいと考えています。 あまり必要ない空港などと言われていま...

i8x********さん

2013/3/912:46:18

松本空港に就職したいと考えています。

あまり必要ない空港などと言われていますが私としては地元の空港ということで松本空港がいいと思っています。

松本空港に就職するにはどうしたらい

いのてしょうか?とっておいたほうがいい資格とかってありますか?

閲覧数:
709
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2013/3/922:07:59

売店の売り子なら特に資格なんて必要ないでしょうし、管制塔で勤務する管通官なら、航空保安大学へ入学して航空通信士の資格を取らないと出来ないし・・・

空港に就職といってもいろんな職種があるんですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

松本の求人情報(45,649件)

清掃・洗浄/一般労働者派遣事業 有料職業紹介事業
  • 株式会社アスコム
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 長野県松本市
シフトワークス
介護施設での調理補助のオシゴト
  • パーソルテンプスタッフ(株) 松本オフィス
  • 派遣
  • 時給1,150円〜1,220円
  • 長野県松本市
求人アスコム
ブライダルサービススタッフ 豪華な邸宅で働こう 土日祝の...
  • 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ(東証一部上場)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 長野県松本市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
パート 調剤薬局 薬剤師
  • クラシス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 長野県
薬剤師求人.com
重くない荷物の仕分けなどの短時間作業スタッフ/運送業(...
  • NYT株式会社 松本営業所(吉川運輸グループ)
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,000円
  • 長野県松本市
ジョブポスト
介護職員実務者研修(ホームヘルパー1級) 【松本市】看護...
  • 日本メディカル株式会社
  • 契約社員
  • 時給1,100円〜
  • 長野県松本市・その他の勤務地(1)
ワークゲート
クロネコメイト ヤマト運輸株式会社 松本主管支店 松本東...
  • ヤマト運輸株式会社
  • 契約社員
  • 非掲載
  • 長野県松本市
ヤマト運輸株式会社
キレイな工場で化粧品を箱詰めしたり、充填や梱包のお仕事
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 長野県茅野市
キャストポータル
ホテルブエナビスタ ベーカリー(製パン)調理スタッフ 【...
  • 東洋観光事業株式会社
  • 正社員
  • 月給18万円〜25万円
  • 長野県松本市
tenichi
正看護師・准看護師(福祉関連施設) 【松本市】駅より徒歩1...
  • 医療法人 和心会 福祉老人保健施設 山望苑
  • 正社員
  • 月給19.8万円〜25.4万円
  • 長野県松本市
医療WORKER

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luc********さん

2013/3/914:35:16

空港で何をやりたいのですか?

航空会社での仕事であれば、グランドアテンダント・グランドハンドリング・整備士などの資格をとる為に専門学校へ行ったり、英語の勉強もしたほうがいいでしょう。

それとも、ただ空港で働きたいなら売店とかもあると思いますが、後は空港ビルを運営している会社に就職もありでしょう。

やりたいことを明確にしなければ前には進めませんよ。

fgm********さん

2013/3/912:52:24

空港でどんな仕事したいの??